雪の降る町

雪の降る町で除雪し続けるのにも少しずつ慣れてきました。

 

現実でも2ch伝説のオフ会の話でもないです。仕事の話です。

 

f:id:loblog:20201210010633j:plain

 

リモート勤務で寝ても覚めても仕事しかしてないので、当然夢も仕事の夢ばかり見ます。

 

最近驚いたのが、IPPONグランプがTVで流れてる状態でうたた寝したとき、寝ぼけた状態で「あ・・・回答がどんどん溜まっていってる・・・早く処理しなきゃ・・・」って無意識に思ってて、気付いたときめっちゃ怖かったです。

 

ここまで意識してるのでさすがに仕事もできるようになってきて、やりがいも少しだけ見え始めたので、多分大丈夫です。多分。

 

愛について、自分は動物で例えるなら象だと思ってるのですが、しばらくは子象の死を受け入れられず、ずっと亡骸の近くにいましたが、最近ようやく死を認識して離れられるようになってきました。愛の話です。

 

人並みに愛されたり恋をしたい感情はありますが、まだ喪中なので、年末までは大人しく仕事の夢を見続けたいと思います。

 

いつかこの降り積もる雪の中で、大切な人の手の暖かさを感じられたらと思います。

 

www.youtube.com